オーディオを徹底比較し厳選~!ハイエンドブラックの購入後レビュー |

既存のユニットともスムーズに組み付けできました。組み上げ式のラックはほとんど見当たらない中で!貴重な製品です。総額では若干高めかもしれませんが、納得できる仕上がりと品質です。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ハイエンド オーディオ ブラックハイエンド オーディオラックMラック280ミリ高(ブラック塗装)

詳しくはこちら b y 楽 天

CDプレーヤもいずれ購入しようと思っているので!また購入しようと思います。先日レコードプレーヤーと!アンプを購入し!それに合うラックを探していました。いずれ下段にはパワーアンプを設置することも想定。今回Mラックベースの代わりに別のオーディオボードを使用し、Mラックベースと本商品を合わせてホームシアターのセンターSP台とすして使用するため購入。重量級の製品を扱うオーディオファンには大変喜ばれているものと思います。黒色の高級感と重厚感がまさにオーディオを載せるのにぴったりのもので大満足です。。以前座卓の下にプリメインアンプを置くため!Mラックベースを購入。以前購入のユニットに追加用として購入しましたが、製品として大変丁寧な造り込み仕上げと正確な組み立ては大変感心しています。偶然楽天市場サイトで見つけ!購入しましたが!大正解でした。