ラックベースユニットの評価♪オーディオハイエンドの楽天商品~!

ベースの上に28センチ高ラック!22センチ高ラック!天板を重ねて使用しています。機能性に優れた材料や構造という訳ではないので、単体での制振能力等は不明ですが、別途インシュレーター等を用いて好みの状態に近づけていく使い方になると思います。気に入りましたので!ベースユニットを1枚追加注文しました。

これっ!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ハイエンド オーディオ ラックベースユニットハイエンド オーディオラックMラックベースユニット

詳しくはこちら b y 楽 天

機材の設置とラックの組み上げが楽にできるのでとても便利なラックです。 ただ!底面が全くフラットなので!何かを挟むか,敷くか!はたまた直接置くかで!大分悩みましたが!ショップのアドバイスなども参考にさせて頂きました。黒色の高級感と重厚感がまさにオーディオを載せるのにぴったりのもので大満足です。絨毯地のリビングに機材を置くために!ベースユニットのみ購入しました。CDプレーヤもいずれ購入しようと思っているので!また購入しようと思います。最初はオーディオボードとして利用し、その後用途に応じて必要部材を追加することで、ラックへの変更も可能という柔軟性に富んだアイデアが◯です。 音の変化については今までが床に直置きのCDプレイヤーとEL34PPなので!評価は難しいですが!やや煩さが減って落ち着いた印象は受けています。かなり厚手の段ボールに封入されていてかなりの重さがありました。さっそく!休日の合間に組上げましたが!ベースとなるユニットだけにかなりの重量です。先日レコードプレーヤーと!アンプを購入し!それに合うラックを探していました。製品が届いて!まず厳重な梱包に感心いたしました。。たいへん強固な作りで見た目は高級漆塗りの家具みたいで上品です。シンプルかつ精巧な作りで安定感は抜群です。手元にフォステクスタングステンシートがありましたので、四隅に挟んで設置しています。偶然楽天市場サイトで見つけ、購入しましたが、大正解でした。値段は特別安いわけではありませんが、物量と仕上げを考えれば十分納得がいくものです。